極楽鳥花


--/--/--(--)
スポンサー広告

帰ってきたら飛来してきてた


まあバトンです。

冥夜さんから
指定口調→ガンスorザマス


・五日以内に回す
・必ず10人に回す(欲しい人やってくださいでガンス)
・バトン回ってきたら
「○○さんから回ってきました」と言う
・タイトルは「○○○○スペシャルルールでもう一度いくぞ!」(だが断る!でガンス)
・バトン回したらバトン回された人にちゃんと報告




回す人


2.口調指定

・かも
・ですの
・~、です
・でゲス
・ザマス




3.この中で一番最初に会った人


4.イメージカラー


5.喧嘩した事は?
小学生の頃一回だけしたでガンス

6.バトン回さなかったら
階段で転ぶでガンス

7.最近よかったこと
聖地巡礼!でガンス

8.苦手なものにまつわるエピソード
部屋の中にゴキブリがいたでガンス……。

9.明日なにしよーと思ってる?
レポート書くでガンス

10今着てる服は
黒のTシャツに薄い茶色のずぼんでガンス

11.正直今の口調気にいってる?
メンドクセェ……でガンス

終了宣言
回す人書かないとスッカスカだな。
まあネタが欲しい人はブロ友じゃなくても
どうぞ

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
