極楽鳥花

スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

初登校!豊郷小学校旧校舎群!!

聖地巡礼2

行って来ました、けいおん!の聖地「豊郷小学校旧校舎群」へ!!
ホント桜ヶ丘女子高等高校ソックリでした。

聖地巡礼9
音楽準備室の机もアニメのようになってます。
配置も気を配ってますね~。
聖地巡礼10
同じく準備室に置いてあるもの。
………………一個場に合わないものがありますが華麗にスルー。
というか純が分身してるし!片方はカメ?かぶってるし!
防御力が上がるのですかね?

聖地巡礼6
次は講堂。
やはりソックリ。

他にも紹介したいところorものがありますが、ここら辺で
やめときます。

聖地巡礼11

次は豊郷町の宮川石油さんに置いてある“痛洗車機
店内もけいおんグッズで溢れかえってました。あとは、ハイオクとかの表示が
けいおん仕様になってました。


他にもきょうかどうという菓子屋の店内も同様でした。
しかし、こちらの店内にあるベンチには、等身大(おそらく)の澪がいました
もちろん秋山の方ですよ?服はメイド服。
どういう事かは行ってみてからのお楽しみという事で。

あと、聖地巡礼ノートというのが小学校、玉屋、宮川石油においてあるのですが
(きょうかどうにあったかは忘れてしまいました)それに、
永遠のりっちゃん隊員参・上!(by茨城県出身
と書いたのでもしよかったら、巡礼してきたら探してみてください。

・おまけ
聖地巡礼12
…………隊員GJ!(ビシッ
スポンサーサイト
コメント:

マジでいってきたのかw
by: 冥夜 * 2011/08/19 15:05 * URL [ 編集] | TOP↑


いいですね
行ってみたい…

あの亀は巨大化したトンちゃんでしょうな
by: ぼっこす * 2011/08/19 17:45 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: タイトルなし
> マジでいってきたのかw

行ってきたぜ!
by: 睡蓮 * 2011/08/20 13:30 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: タイトルなし
> いいですね
> 行ってみたい…
>
> あの亀は巨大化したトンちゃんでしょうな

休みのときなどに行ってみたらどうでしょう?

成る程、その考えは思いつかなかったです!
by: 睡蓮 * 2011/08/20 13:32 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
