極楽鳥花


--/--/--(--)
スポンサー広告

地面から出てきたお(´・ω・`)

バトンです。タイトルはまったくもって関係ありません(キリッ



*このバトンを回された貴方は送り主に愛されてます。
  承知(ビシッ

*ルールは無し。
貴方の送り主への思いをひたすらに述べてください。
 おk

--------------------------------------------------------------------------------


01.送り主とどう知り合った?
掲示板

02.送り主の第一印象は?
親しみのもてる人


03.送り主の今の印象は?
やっぱり親しみのもてる人
あとバトンに愛されてる人

04.送り主の良いところは?
友好的なところ

05.逆にちょっと気になるところは?
特にない

06.送り主を動物で表すなら?
この手の質問はよう分からんけど、
あえてレッサーパンダで!(実は動物が思い浮かばなかった


07.ずばり、送り主の嫁は?
秋山 澪

08.送り主に似合う服って?


09.送り主の口癖って何?
(´・ω・`)or(`・ω・´)
またはこれに類似しているもの
口癖じゃねえって?細かい事は気にs(ry

10.送り主の特技って何だと思う?
柔道


11.今までに送り主に感謝した事って何?
一例を挙げると、ブログの事を色々教えてくれた事


12.送り主って実はこんな性格なんじゃ・・・って思ったことある?
特にない

13.送り主、リア友に欲しい?
欲しい


14.そんな送り主のお名前は?
mio氏

15.送り主への愛を叫んでくださいっ
どうもどうも、毎度ありがとうございm(ry

16.指名する10人は?
・ラギィー
・冥夜
・PCPZ
・藤さくや
・カルラ
人数がいないため、少ないです。
皆さんお願いします。

コメント:

どうもさんくす
最近は色々つかうおw
例えば
【リア充】-----m9(・ω・´)
by: mio * 2011/08/20 14:06 * URL [ 編集] | TOP↑


こっちもか!!
ブログの壁越えてるし・・・・
by: 伽樓羅 * 2011/08/20 20:33 * URL [ 編集] | TOP↑


わかりやした~
でも投稿遅れるかも
by: 冥夜 * 2011/08/20 21:43 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: タイトルなし
> どうもさんくす
> 最近は色々つかうおw
> 例えば
> 【リア充】-----m9(・ω・´)

どうもどうもm
m9の意味が分からん
by: 睡蓮 * 2011/08/21 18:09 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: タイトルなし
> こっちもか!!
> ブログの壁越えてるし・・・・

頑張りたまへ!
フォッフォッフォッ。
by: 睡蓮 * 2011/08/21 18:10 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
