極楽鳥花


--/--/--(--)
スポンサー広告

【遊戯王】デッキ公開!!【悪魔族】


【最上級モンスター】 
幻魔皇ラビエル
トラゴエディア
ダークネス・ネオスフィァ
闇の侯爵ベリアル
冥府の使者ゴーズ

【上級モンスター】 
邪帝ガイウス
冥界の魔王 ハ・デス

【下級モンスター】
ジャイアント・ウイルス×3
E-HERO ヘル・ゲイナー×2
グレイブ・スクワーマー×2
クリボー
幻銃士
クリッター
スナイプストーカー
バトルフェーダ―
ダーク・リゾネーター
クリエイト・リゾネーター
バリア・リゾネーター

【魔法】
終焉のカウントダウン×2
終焉の焔×2
手札抹殺
サイクロン
二重召喚
闇の誘惑
悪夢再び
クロス・ソウル
デビルズ・サンクチュアリ
増殖
団結の力

【罠】
王宮のお触れ×3
神の警告
天罰

【EXデッキ】
シンクロモンスター
スカーレッド・ノヴァ・ドラゴン
レッド・デーモンズ・ドラゴン
スターダスト・ドラゴン
ブラックフェザー・ドラゴン
インフェルニティ・デス・ドラゴン
ワンハンドレッド・アイ・ドラゴン
大地の騎士ガイアナイト
A・O・J カタストル
マジカル・アンドロイド
融合モンスター
キメラテック・フォートレス・ドラゴン


………………。なんか微妙ですよね。
決定打がなくて、モンスターサポートもあまり入ってない。
EXデッキは、ありものを寄せ集めたに過ぎませんし。
基本はカウント勝利を狙いつつ、それなりに簡単に出せる
悪魔族でビート、ですかね。
このメンツでスカノヴァが出せれば……いやでもチューナー
三体しかいないか。
上手く回れば、コンボ自体は少なくないと思うので
勝てるかな?
よければアドバイスよろしくお願いします。


そういえば9月からの禁止・制限リスト見たんですが、開闢が制限になりましたね。
長い間禁止になっていたのが制限になるのってワクワクしませんかね?
あとは、ハリケーンが禁止、大嵐が制限になりましたね。
大嵐戻ってこなくていいのに……。

カオス時代の再来くるか!?
乞うご期待!!

コメント:

そうかそうか
大嵐が戻ってきたのか
はっはっは
by: 伽縷羅 * 2011/08/21 19:22 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: タイトルなし
> そうかそうか
> 大嵐が戻ってきたのか
> はっはっは

笑い事ではないのだよ!
by: 睡蓮 * 2011/08/22 21:13 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
