極楽鳥花


--/--/--(--)
スポンサー広告

【フジテレビ】ついにキレた人達【デモ】


何か夏季セミナーが始まってしまって、すんごいダルい睡蓮です。
しかもテスト一週間前。
ギター弾けないお(´:ω;`)

ネットまわってたら(テス勉どうした?とは言わないで)、
今日のフジテレビに対するデモの話がありましたね。
2400人集まったとか。TBSも行ったとか(取材で)。

(´・ω・`)パネェッス

ここぞの団結力、流石っす。
まあフジもやり過ぎてますよね。
日本のテレビじゃない気がしてきますね。テレビ見ないけど。
今回ので少し反省しますかね。
あんなに韓国系の流して、一種の宗教ですよ。
韓国教……効果:一部の人達の娯楽を提供し、韓国を儲けさす。
     代償:他の方々をイライラさせる。日本のメディアが駄目になる。
うわ、日本利益ないなw
そのうち日本潰れてしまいそうですね。色んな面で。
誰かズバッと解決してくれる人現れませんかね~。


コメント:

そのデモはニコ生で見てたww
コメントぱねぇっすwww

3回目もありそうな予感
by: pcpz * 2011/08/22 23:35 * URL [ 編集] | TOP↑


人は他の人のことも認めなきゃいけないし
もう片方にも認めなきゃいけないし
片方だけが得することはあっちゃダメだけど・・・
う~ん
難しいでアルな~
by: 伽縷羅 * 2011/08/23 01:32 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: タイトルなし
> そのデモはニコ生で見てたww
> コメントぱねぇっすwww
>
> 3回目もありそうな予感

まじか!

by: 睡蓮 * 2011/08/23 20:37 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: タイトルなし
> 人は他の人のことも認めなきゃいけないし
> もう片方にも認めなきゃいけないし
> 片方だけが得することはあっちゃダメだけど・・・
> う~ん
> 難しいでアルな~

双方とも楽しければいい、という楽天家の僕からしたら
哲学ですな。
by: 睡蓮 * 2011/08/23 20:41 * URL [ 編集] | TOP↑


べつにちょっと韓国のが多いだけジャン
そのくらいで騒ぐ必要ないと思うけどな~
俺が能天気すぎんのか?

なんだか江戸時代の中盤みたいだな
by: СЭИРАН * 2011/08/23 22:55 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: タイトルなし
> べつにちょっと韓国のが多いだけジャン
> そのくらいで騒ぐ必要ないと思うけどな~
> 俺が能天気すぎんのか?
>
> なんだか江戸時代の中盤みたいだな

ちょっとどころじゃないからデモは起きるンだぜ!

たしかにな。
by: 睡蓮 * 2011/08/27 08:34 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
