極楽鳥花


--/--/--(--)
スポンサー広告

完全復活ゥ!!パーフェクト睡蓮様だぜェ!!


ナルシストではないですからね。
元ネタありますよ、ちゃんと!

テストオワッタァァァーーーーー!!!

中三になったら、実力テストの教科が急に増えて、大変ですた。
10教科って……去年までは実力テストは5教科ですんだのに……orz
物理以外は60いってる手応えありますた。
まあ、物理が大問題なんですけどねー。

【ギターな話】
「Don’t say “lazy”」は、速弾きが難しく、そこを重点的に練習中。
他の場所は、大体弾けるようになりましたが、お見せできるレベルじゃないです。
それ以外の練習曲は、「「ポリスマンベンツ」と「恋のメガラバ」を練習中!
「ポリスマンベンツ」は、簡単?なので、独学でやってますが、
「恋のメガラバ」が、むずい!特にテンポが。
メガラバはバンドでやったら特に気持ち良さそうです
バンドやりてェ……(´・ω・`)

P.S.←これであってるっけ?
席替えをして、廊下側の一番端で、前から3番目になりますた。
利点はHRが終了した直後、廊下に荷物を置けることですね。
……びみょー。
コメント:

俺は9月からテスト祭りだわ・・・・
もうやだ・・・・
by: 伽縷羅 * 2011/08/31 19:00 * URL [ 編集] | TOP↑


テスト?ナニソレオイシイノ
そういや学校始まってたんだった

明日からだよ~行きたくないよ~
朝早起きしたくないよ~
最初から16時下校てなんだよ~
あぁもう無理░▒▓█▇▅▂∩(・ω・)∩▂▅▇█▓▒ ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!(ガクッ
by: 冥夜 * 2011/08/31 20:07 * URL [ 編集] | TOP↑


一方通行のパーフェクト三下教室(MAD)
だっけ
テスト乙(`・ω・)ゝ
by: * 2011/08/31 21:04 * URL [ 編集] | TOP↑


最近、神曲がホイホイ見つかるのでとても充実してるZE☆
by: PCPZ * 2011/08/31 22:12 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: タイトルなし
> 俺は9月からテスト祭りだわ・・・・
> もうやだ・・・・

が、頑張って!
by: 睡蓮 * 2011/09/01 18:00 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: タイトルなし
> テスト?ナニソレオイシイノ
> そういや学校始まってたんだった
>
> 明日からだよ~行きたくないよ~
> 朝早起きしたくないよ~
> 最初から16時下校てなんだよ~
> あぁもう無理░▒▓█▇▅▂∩(・ω・)∩▂▅▇█▓▒ ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!(ガクッ

オイシクナイデス。

生きろ!生きるんだ冥夜!!
つらくても支えてる美少女が僕らにはいるじゃないか!
by: 睡蓮 * 2011/09/01 18:02 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: タイトルなし
> 一方通行のパーフェクト三下教室(MAD)
> だっけ
> テスト乙(`・ω・)ゝ

遊戯王の初代の城の内のセリフだよ。
口調はアクセラロリータさんだが。
by: 睡蓮 * 2011/09/01 18:04 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: タイトルなし
> 最近、神曲がホイホイ見つかるのでとても充実してるZE☆

神 曲 ホ イ ホ イ
その調子でリアルも充実させるんだ!
by: 睡蓮 * 2011/09/01 18:06 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
