極楽鳥花


--/--/--(--)
スポンサー広告

ブロガーに好きな人がいます


まあ、案の定地雷バトンですけどね。

【ルール】

◎みたら絶対絶対絶対絶対やること!!!!
◎タイトルを『ブロガーに好きな人がいます』にすること
◎地雷バトンです
◎見たらダッシュ逆立ちでやること
◎バトン見た人は必ずやること
◎アクセス解析にIPアドレスが残った瞬間にみたと判断されますので要注意!

--------------------------------------------------------------------------------





1、外見で言うとどんな人が好き?

 ショートカット

2、財布はどんなの使ってる?

 なんか黒いやつと定期入れ

3、携帯はどんなの使ってる?

 auのSH002のシルバー☆(巻くとかさ
4、手帳は持ってる?

 持ってない。アドレス帳ならあるよ

5、バックはどんなの使ってる?

 なんか青いやつ。出かけるときは、なんか茶色いやつと荷物が多ければ
 なんかぐれーっぽいやつ

6、バックの中身は?

 特に決まってない

7、星に何を願う?

 わざわざ☆に願わなくても、情熱と信念があれば思ったことは叶う。

8、怒っている時どうする

 最近は怒ったことない。
 怒ったらネチネチと嫌味を言い続けそうで怖い

9、夏or冬どっちが好き?

 どう考えても冬。夏は不快でしかない

10、最近いつ泣いた?

 なんかの映画

11、ベッドの下には何がある?

 置くスペースない。

12、昨日何した?

 PC

13、好きな言葉は?

 「自分の心や直感に従う勇気を持とう。本当はどういう
 人間になりたいのか、意外なほどわかっているものなんだ」
他にもありますが、とりあえず一つ。

14、あなたの性格を一言で言うと?

 さあ……?平和主義??

15、あなたを動物にたとえると?

 わからん

16、身長は何センチくらい?

 (ピーー)cmですたい

17、自分の体で一番嫌いなところは?

 ひ弱なところ

18、ファッション系は何系を目指してる?

 簡潔にすます

19、カラオケで歌う曲は? 

 行かない。オンチなので

20、カラオケで異性に歌ってほしい曲は?

 要望なし

21、着メロは?

 着うたなんで

22、あだ名は?

 マサテル、マッタカ(地元)

23、彼氏・彼女にするなら美黒系?美白系?

 極端なのは勘弁。
 どっちかといえば美白。

24、何系の異性が好き?

 元気っ娘!!ボーイッシュともいえる。

25、どこで買い物してる?

 ワングー大先生!

26、趣味は?

 ネット、ギター、読書。

27、特技は何?

 遊戯王で、ガチデッキを作ろうとしたらいつのまにか
 ファンデッキになってる。

28、会いたいブロガーは?

 全員。以上!

29、今何がしたい?

 ビジネス

30、男女の友情はあり?なし?

 あり。というか彼女より女友達が欲しいお(´・ω・`)

31、夢を持つ異性をどう思う?

 最高っしょ。

32、何といわれて告白されたい?

 特に要望なし。
 

33、プロポーズは何とする。されたい?

 よう分からん。
 どちらかといったらされたい。

34、なんとも思ってない異性から好きだと言われたら?

 とりあえず友達になる。

35、彼氏・彼女に好きって言える?

 本当に好きならいえる。

36、家が遠い彼氏・彼女に『会いたい』って言われたら会いに行く?

 可能なら会う。

37、好きになるきっかけは?

 さあ……?

38、理想を五つ

 りっちゃんみたいな人。
 これに尽きる。
 つまり元気っ娘で、ちゃんと周りの人の事を考えていて、
 友達思いで、ギャップ萌えありで、そして美少女!!
 


30分も使ってしもーた。
コメント:

なぜ地雷(バトン)を踏むかって?
そこに地雷があるからさ(`・ω・´)
by: * 2011/09/01 19:24 * URL [ 編集] | TOP↑


ぬあーーーー
地雷~~~~~
しかもなぜに恋愛系なんだ~~
こんなときに限って~
by: 伽縷羅 * 2011/09/01 20:14 * URL [ 編集] | TOP↑


mioのも踏んだばっかなのに
あだ名はきついな
by: 冥夜 * 2011/09/01 22:09 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: タイトルなし
> なぜ地雷(バトン)を踏むかって?
> そこに地雷があるからさ(`・ω・´)

アボーン☆
ところで、おぬしは誰じゃ?
大体予想はついてるんだが。
by: 睡蓮 * 2011/09/02 20:16 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: タイトルなし
> ぬあーーーー
> 地雷~~~~~
> しかもなぜに恋愛系なんだ~~
> こんなときに限って~

こんな時って、告白でもしたのか?
まあ、ガンバレ!
by: 睡蓮 * 2011/09/02 20:18 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: タイトルなし
> mioのも踏んだばっかなのに
> あだ名はきついな

フツーに公開してる僕頭のネジ飛んでますです、はい。
by: 睡蓮 * 2011/09/02 20:18 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
