極楽鳥花

スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

今日の出来事

まず、今日眼鏡を取りに行きました
今朝、「さあ、けいおんRPGをやるぞ!」と意気込み
パソコンに向かったら、母が「眼鏡を取りに行くよ」と急に言い出し、
連れていかれました。
イラッときましたね。僕は自分の趣味を邪魔されるのが一番嫌いなので。

感想:眼鏡似合わないなー。

次に、久しぶりにギターを練習しました
地震のせいで諸々の事情が出来てしまい、夜と早朝にギターが練習出来なくなり、
最近弾いてませんでした。
さあ、弾こう!と意気込み曲を練習すると、
……あれ?うまく音が出ない……
1週間近くのブランクでコードの音がうまく出なくなってしまった……。

感想:毎日練習したいのに出来ない……。僕何もしてないのに理不尽だ!

最後、この記事を1回父に消されました。
ホントつまらない日です……。

あ、もう1つ報告が。
けいおんRPG、前のデータは諦めました……。
詳しい内容はまた明日。
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
