極楽鳥花

スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

【拾い物】心理テストktk……r?


けいおん!の劇場版予告のPVを見ました。

僕「おお、すげぇ!」

僕「…………」

僕「………グスッ」

リアルにこうなりますた。予告で早くも泣かせに来るとは……
映画見たら絶対号泣必至だな。
新曲の方も良い感じだったし。けいおんはまだまだ終わらんぜェェェーーー!!


【心理テスト】

第1問
あなたは悪魔の悪戯で、
みすぼらしい動物に変身させられてしまいました。
その動物とは、次のうちどれ?

A.コウモリ
B.痩せた人食いオオカミ
C.大蜘蛛
D.蚊
E.毒ヘビ
F.薄汚れた豚
G.ゴキブリ

第2問
Q1次の言葉の後に言葉を埋めて下さい。
  水たまりは、「    」

Q2次の言葉の後に言葉を埋めて下さい。
  あの子って、「    」

結果は追記へGO!!
第1問
あなたの変態度がわかります




A.アブノーマルな世界にあまり関心のない常識派タイプ。

B.アブノーマルな世界からは距離をおきたがる品行方正タイプ。
強いていえば、ややサディストな面もあり。

C.サディスティック度丸出しタイプ。
アブノーマルなSEXへの関心度は(少なくとも潜在的には)相当高い人でしょう。

D.SEXに関しては淡白で人間関係にも消極的な半面、
人には言えない変わった趣味に陰で浸ってストレス解消するオタク型変態タイプ。
他人に迷惑だけはかけないように。

E.ネチネチ型でS・M両刀使いの傾向がありそうなタイプ。
目立ちたがり傾向も強そう。

F.誰かにいじめられる事で自己確認したいという願望を持ったマゾヒスト型。
自信ありげな普段の態度の裏に後ろめたさ、
何かに甘えたい気持ちなど陰の部分を持ってそう。

G.自分をとことん追い詰めたり、
みすぼらしい立場におく事を夢想する傾向の強い、正真正銘のマゾ型

第2問

水たまり=
私の本当の姿は、「    」

あの子って=
好きな人の前では、「    」

どうでしたでしょうか?
ちなみに僕は、第1問だけやりました。
結果は、両刀使いでした。
Mとかいらね(´・ω・`)SだけでいいよSだけで。
スポンサーサイト
コメント:

俺もブワッってなりそうに........

心理テスト
常識派。よかった。
私の本当の姿は「怖い」
好きな人の前では「可愛い」

???www
by: すぐる〓 * 2011/09/08 13:00 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: タイトルなし
> 俺もブワッってなりそうに........
>
> 心理テスト
> 常識派。よかった。
> 私の本当の姿は「怖い」
> 好きな人の前では「可愛い」
>
> ???www

ですよね!

あ~、ざんねゲフンゲフン、良かったですね!
二問目の心理テストは解答によってカオスになりますよねw
by: 睡蓮 * 2011/09/08 20:42 * URL [ 編集] | TOP↑


B.アブノーマルな世界からは距離をおきたがる品行方正タイプ。
強いていえば、ややサディストな面もあり。だった

そうかややサディストだったのかマゾじゃなくてよかった

私の本当の姿は「水でできている」
好きな人の前では「ど直球」
by: 冥夜 * 2011/09/08 21:22 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: タイトルなし
> B.アブノーマルな世界からは距離をおきたがる品行方正タイプ。
> 強いていえば、ややサディストな面もあり。だった
>
> そうかややサディストだったのかマゾじゃなくてよかった
>
> 私の本当の姿は「水でできている」
> 好きな人の前では「ど直球」

両方ってどうなんだ……

水人間!次世代人間だな!!
一途な方ですね分かります
by: 睡蓮 * 2011/09/10 18:09 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
