極楽鳥花


--/--/--(--)
スポンサー広告

フォークダンス、好きな人と踊れただろうか

今日はじもちゅーの体育祭を見に行きますた

全部見たわけではないですが、BGMに上地雄介(字あってる?)の
曲が流れてた。聞いたやつは二つ。絶対ファンいるだろ……(´・ω・`)。
まあ、ミツバチ聞いた瞬間、MAD動画【リツバチ】がすぐに思い浮かびましたけど
(隊員の人には驚異的中毒性を発揮する。出口なんてなかった)
ブンブーンシャカブーン⊂二二二( ^ω^)二二⊃

で、最後から二番目の種目がオクラホマミキサー?にあわせて
フォークダンスという、なんというリア充な種目だったのだよ。
試練でもあるけどさ。
そしてここでタイトルに繋がるわけですよ、ええ。
しかし気になる事が一つ。
男女比率は男の方が多い(はず)んですよ。そうすると、
必然的に男女のペアじゃなくて男男のペアが出来ますよね?
それって……おええぇっ!!想像した瞬間吐き気がしたよ!!
やっぱりダンスも美少女にかぎるな。男同士ってどんな拷問だよ……orz


嫌ーーーな事を想像されてしまった方へ美少女(2次元)の画像を(キリッ
091210_k-on01_1920_convert_20110910203159.jpg


最後は隊員の僕がぶっ倒れそうになった(割りとマジで)りっちゃん画像を。
20100601115345_77_1_convert_20110910203623.jpg

このりっちゃんを見て生きるのが辛いと思いつつここらでノシ
コメント:

男のほうがましな場合もある(キリッ

好きではないけどかわいいことは踊れたカナ?
by: Unknwon * 2011/09/10 21:40 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: タイトルなし
> 男のほうがましな場合もある(キリッ
>
> 好きではないけどかわいいことは踊れたカナ?

まあ、それもあるな。

爆ぜてしまえ(^^)
by: 睡蓮 * 2011/09/10 21:48 * URL [ 編集] | TOP↑


思ったけど、男×男でも
男の娘だったらどうなんだろう・・・
悩むところ

女子といってもかわいい人がいいよね
あとはテンションの程よい運動部女子とか
by: mio * 2011/09/10 22:02 * URL [ 編集] | TOP↑


練習だと4回も連続で踊ったんだぜ・・・
by: PCPZ * 2011/09/10 23:02 * URL [ 編集] | TOP↑


カミジとかマジFUCKだし。
ブルーハーツぱくったからね
by: ラギィー * 2011/09/10 23:07 * URL [ 編集] | TOP↑


なんで1年と踊なくちゃいけないのか疑問だよ・・・・
最後くらい同じ学年だけのして欲しかったな
by: 伽樓羅 * 2011/09/11 18:26 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: タイトルなし
> 思ったけど、男×男でも
> 男の娘だったらどうなんだろう・・・
> 悩むところ
>
> 女子といってもかわいい人がいいよね
> あとはテンションの程よい運動部女子とか

NO!だぜ!!

美少女なら大歓迎!
テンション高すぎるのも低すぎるのもアレだよなあ。
賛成だ。
by: 睡蓮 * 2011/09/11 19:38 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: タイトルなし
> 練習だと4回も連続で踊ったんだぜ・・・

お疲れ様です!!
by: 睡蓮 * 2011/09/11 19:39 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: タイトルなし
> カミジとかマジFUCKだし。
> ブルーハーツぱくったからね

だから批判が多いのか
by: 睡蓮 * 2011/09/11 20:28 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: タイトルなし
> なんで1年と踊なくちゃいけないのか疑問だよ・・・・
> 最後くらい同じ学年だけのして欲しかったな

好きな子がいるという解釈でおk?

まあ冗談?はおいといて、確かにそうだな。
1年とは接点が一番少ないからじゃないか?
by: 睡蓮 * 2011/09/11 20:38 * URL [ 編集] | TOP↑


ミツバチと言ったらゆよゆっぺのミツバチを思い出すw
あとおればななのミツバチとかw
URL貼りたいけど面倒だからいやいつかブログに貼ると思う

フォークダンスとか相手が女でも嫌だw
最期の律可愛過ぎだろォォォwwwww
オフッフヒヒヒwww
by: すぐる〓 * 2011/09/13 16:40 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: タイトルなし
> ミツバチと言ったらゆよゆっぺのミツバチを思い出すw
> あとおればななのミツバチとかw
> URL貼りたいけど面倒だからいやいつかブログに貼ると思う
>
> フォークダンスとか相手が女でも嫌だw
> 最期の律可愛過ぎだろォォォwwwww
> オフッフヒヒヒwww

おkです。見ますね

まさかの女性恐怖症!?
その笑い方やめてww
by: 睡蓮 * 2011/09/13 19:29 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
