極楽鳥花


--/--/--(--)
スポンサー広告

うわあぁぁーーーーー!!!


サクサクと本題に入りたいと思いm(ry

数学の塾に強制的に入らされました(´・ω・`)

関数とかルートとか考えたやつだれだよ……。
タイムマシンが出来たら数学考えたやつの所に行ってぶっ○したい。
行きたくない理由は数学嫌いともう一つある。

なんで先生がオジサンで、隣がデブい生徒なんだよ(´;ω;`)
しかも2対1の授業だから、あれなんだよ。うん、匂いが。

もう一人の先生も、50いってるおばさんだしさぁ。
なんか、こう、





やってられねぇぇーーーーーーんだよォーーーーーー!!!
マジなんなの?バカなの?死ぬの?
行きたくない生きたくない行きたくない生きたくない行きたくない生きたくない生きたくない
行きたくない生きたくない生きたくない生きたくない生きたくない行きたくない生きたくない
行きたくない生きたくない行きたくない生きたくない行きたくない生きたくない生きたくない
行きたくない生きたくない生きたくない生きたくない生きたくない行きたくない生きたくな行きたくない生きたくない行きたくない生きたくない行きたくない生きたくない生きたくない
行きたくない生きたくない生きたくない生きたくない生きたくない行きたくない生きたくないい
行きたくない生きたくない行きたくない生きたくない行きたくない生きたくない生きたくない
行きたくない生きたくない生きたくない生きたくない生きたくない行きたくない生きたくない

ハッ、一体僕は何を!?
せめて隣の生徒ぐらいは美少女がいい……。
やべえ、いままででここまで親をぶっ○したいと思ったことはない。
そしてなにより!
mー○ーoー氏ー!!
僕は絶対、貴様を許さんぞォォーーーーー!!

なんなの女子大生って!?それなんてギャルゲ!?
うあああああああああああああああああああああああああああああ!!
ぅああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!
これからは木曜日が大嫌いになりそうだな……。
つーかなるわ、うん、絶対なる、100%。







ガチで精神崩壊しそうなんだが。
コメント:

じ~んせ~い楽ありゃ苦~もあるさw

フハハハ俺の塾はそんなことはないどころか
たまにかわいい子の隣のときもあるぜV

だが生きてないと美少女に会えんぞ?

マァガンバレ
by: 冥夜 * 2011/09/15 21:24 * URL [ 編集] | TOP↑


高校の時隣の奴がワキガで
そいつとマジ喧嘩したお…(´・ω・`)

デブきらい。


…まぁファイトです
by: ぼっこす * 2011/09/15 21:34 * URL [ 編集] | TOP↑


これしか言いようが無いですな・・・



頑張れ!!^^
by: カイトT * 2011/09/15 22:11 * URL [ 編集] | TOP↑


HA☆HA☆HA☆

テラワロスww
by: PCPZ * 2011/09/15 22:55 * URL [ 編集] | TOP↑


wwwwww
俺は塾を満喫してるからなんとも言えんなwwww
こっち超楽しい!!
by: 伽樓羅 * 2011/09/16 17:05 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: タイトルなし
> じ~んせ~い楽ありゃ苦~もあるさw
>
> フハハハ俺の塾はそんなことはないどころか
> たまにかわいい子の隣のときもあるぜV
>
> だが生きてないと美少女に会えんぞ?
>
> マァガンバレ

これは苦どころではない!エターナル・ヘル(永遠の地獄)
だ……!!

(´・ω・`)

あんな所に2時間もいるんだぞ!?
2時間!美少女と友達になれたらいいんだけどな……。

…………。
by: 睡蓮 * 2011/09/16 20:42 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: タイトルなし
> 高校の時隣の奴がワキガで
> そいつとマジ喧嘩したお…(´・ω・`)
>
> デブきらい。
>
>
> …まぁファイトです

OH……お疲れ様でした!

…………。
by: 睡蓮 * 2011/09/16 20:44 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: タイトルなし
> これしか言いようが無いですな・・・
>
>
>
> 頑張れ!!^^

…………。
もうヤダ…
by: 睡蓮 * 2011/09/16 20:45 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: タイトルなし
> HA☆HA☆HA☆
>
> テラワロスww

キサマァァーーーーー!!
実際になってみやがれェェーー!!
by: 睡蓮 * 2011/09/16 20:46 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: タイトルなし
> wwwwww
> 俺は塾を満喫してるからなんとも言えんなwwww
> こっち超楽しい!!

(゜△゜)
by: 睡蓮 * 2011/09/16 20:47 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
