極楽鳥花


--/--/--(--)
スポンサー広告

あれ、今更ながら思ったんだが…【軽少発表あり?】


どーもォ、タイトルの話は後でやりますよォ。

今日は冥夜とリア友1人とワングー大先生の所に行きますた。
収穫は
漫画版涼宮ハルヒの憂鬱11~14
漫画版生徒会の一存1~3、にゃ、ぷち
神のみぞ知るセカイ14【通常版】
月刊少年ガンガン今月号
です。
これしか書く事ねェ……。


木曜日か土曜日の公民の時間に、例のムカつく先生が
「高校になったら文化祭実行委員とか女子が仕切っているよ。
男負けちまうよ」
とか言ってたんですが、
「高校になったら文化祭実行委員とか女子が仕切っているよ。」
「高校になったら文化祭実行委員とか女子が仕切っているよ。」

もしかして文化祭実行委員に入ればハーレム……?
あとあと、高校の生徒会も会長は男子がやってるが、大体女子が
やっているといってたから、これもハーレムか……?

願わくば美少女ハーレムであって欲しい。
高校、トゥメが広がるぜェェェェェーーーーーー!!!


【軽少発表】
明日、ブログの改装(といってもちょっとしたこと)と、
一人称を変えます。まあ、ブログ改装で僕のキャラが崩れ……るかもしれない。
まあ、これからもよろしくです。
コメント:

確かにえらそーな女子が生徒会仕切ってましたね(’・Д・`)
なんか性格悪いのばっかだった気がw
by: ぼっこす * 2011/09/18 21:42 * URL [ 編集] | TOP↑


ぼっこすさんに同意
by: ラギィー * 2011/09/18 22:34 * URL [ 編集] | TOP↑


いやぁ~楽しかったね
入るなら自分よりランクがチョイしたの仲いい奴
つれてかないと孤独になんじゃね
by: 冥夜 * 2011/09/18 23:47 * URL [ 編集] | TOP↑


俺はそっちがワングーにいるころ
(・∀・)ニヤニヤ
な感じだったけど??
by: 伽樓羅 * 2011/09/18 23:58 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: タイトルなし
> 確かにえらそーな女子が生徒会仕切ってましたね(’・Д・`)
> なんか性格悪いのばっかだった気がw

マジですか(´・ω・`)
そんな生徒会嫌ですね……。
by: 睡蓮 * 2011/09/19 16:06 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: タイトルなし
> ぼっこすさんに同意

むう……それでもハーレムは諦めない!
by: 睡蓮 * 2011/09/19 16:07 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: タイトルなし
> いやぁ~楽しかったね
> 入るなら自分よりランクがチョイしたの仲いい奴
> つれてかないと孤独になんじゃね

休みの日は遊ぶに限るな
……皆面倒くさがりで入らなさそうな気がする……orz
by: 睡蓮 * 2011/09/19 16:12 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: タイトルなし
> 俺はそっちがワングーにいるころ
> (・∀・)ニヤニヤ
> な感じだったけど??

それ一体なんなんだw?
by: 睡蓮 * 2011/09/19 16:14 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
