極楽鳥花

スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

けいおんRPG 進行具合

始めに、前のセーブデータを諦めた理由を述べます。

勝てませんでした……。
何回挑戦しても、相手の全体攻撃にこちらのアタッカーがやられ、
挙句回復するためにアイテムを使おうと選択する途中に攻撃され全滅
これを何十回も繰り返し、根負けしました……。

しかし!新しく作ったセーブデータで雪辱を晴らしました
この時のレベルは全員8。前のデータは全員レベル6.
たった2の違いで全然違いましたね。

今はうさ……ゲフンゲフン、ある敵を倒しまくってます。
スポンサーサイト
コメント:

そいや
レベル上がらないって聞きましたけど
レベルってそのつどかわるんですか?
というかおめですw
by: mio氏 * 2011/04/18 23:53 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: タイトルなし
> そいや
> レベル上がらないって聞きましたけど
> レベルってそのつどかわるんですか?
> というかおめですw

?普通に上がりますが……?
上がりにくいという事ですかね?
それなら、確かにそうですね。
レベルが上がるとスキルポイント的なものを
振り分けてステータスを上げる形式です。

ありがとうございます!
by: 睡蓮 * 2011/04/26 19:39 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
