極楽鳥花

スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

携帯変えようかな……


なんかauでIphone5が出るそうなので、出たら変えようか
迷ってる睡蓮です

今日は水泳大会がありました。生粋のカナヅチこと睡蓮さんには
語ることはありませんことよ。
ちなみに俺のいるクラスは3位ですた。

さて本題
今日の放課後、リア友と2人でいたんですよ。
他にも途中で来たリア友がいましたが、最終的には
そのリア友とだけになりました。
で、そいつは恋愛を無駄なものと思ってる人なんですよ。
で、そいつの昔話を聞いていたら、幼稚園に入る前から
知り合った女性がいるそうで、仲もよく、親同士も親しく、
家も近いというそれなんてギャルゲ?と思ったんです、はい。
で、小学校の頃、その子から手作りのバレンタインチョコを
貰ったそうな

これって脈ありじゃね?
とりあえず今度会ってみたら?と言っておきました。

そして最後に友人に送る言葉。
爆発しろ!!
スポンサーサイト
コメント:
No title
ん?
俺ももらったことあるぞ??
by: 伽樓羅 * 2011/09/22 20:51 * URL [ 編集] | TOP↑

No title
ミーは25m呼吸しないで泳ぎきったことがあるぞww

ん~ミーもあるかな?なんかあいまいだw
でも小学生のころじゃカウントされないだろ



by: 冥夜 * 2011/09/22 21:27 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
