極楽鳥花


--/--/--(--)
スポンサー広告

墓参り……そんな事より美少女だろ!


まあ墓参りがあって、その後飯喰らいに行って、
俺だけ親戚がミスドでなんか買ってるときに
近くのゲーセンでランボーのガンゲームやってますた。
従兄弟は娯楽より食い物という奴で、ミスドの方に行ってました。

まあ、それが終わった後、ネットでアニメ見てたんですわ。
とあるリア友がオススメと言っていた「まよチキ!」
の1話と2話見ました。
感想:大変えr(ry目の保養に役立ちました。
まあ、やっぱり墓参りの時間を美少女鑑賞(2次元)に回す方が
遥かに有意義だと思いました。

【動画な話】
ニコ動のランキングを見てる人は知ってるかもしれませんが、
「平沢唯っぽく『マトリョシカ』歌ってみた」
が結構気に入りました。
そして、なんかニコ動のガノンドロフMADを見てたら
ガノンが好きになってきましたww
スマブラではガノンを使おうと思う(`・ω・´)
コメント:
No title
こっちは墓参りは10分弱で終わったww
まぁその後寝ちゃったけどwww
by: 伽樓羅 * 2011/09/24 01:54 * URL [ 編集] | TOP↑

No title
敷地内に墓があるから2、3分で終わったZE☆
by: PCPZ * 2011/09/24 22:33 * URL [ 編集] | TOP↑

No title
あ、ゴメン
そのころ美少女鑑賞(2次元)色付きの文字してたわww
by: 冥夜 * 2011/09/25 09:08 * URL [ 編集] | TOP↑

No title
あ、ゴメン
そのころ美少女鑑賞(2次元)してたわww
by: 冥夜 * 2011/09/25 09:09 * URL [ 編集] | TOP↑

No title
それも、いいかな^^
by: カイトT * 2011/09/25 13:08 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: No title
> こっちは墓参りは10分弱で終わったww
> まぁその後寝ちゃったけどwww

早いww
疲れたのか?w
by: 睡蓮 * 2011/09/25 18:59 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: No title
> 敷地内に墓があるから2、3分で終わったZE☆

うらやm……しくないかな☆
by: 睡蓮 * 2011/09/25 19:00 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: No title
> あ、ゴメン
> そのころ美少女鑑賞(2次元)色付きの文字してたわww

うがーーーーー!!
昨日の俺なら憎しみで貴様を殺せそうだZE★
by: 睡蓮 * 2011/09/25 19:02 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: No title
> それも、いいかな^^

ちょっとまてい、どれの事を指して言ってるんだ!?
by: 睡蓮 * 2011/09/25 19:04 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
