極楽鳥花

スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

戦う美少女(モンスター)は美しい


テストが終わり、来週の研修旅行の準備が進む中、
俺はあるRPGを買った。
その名も……

「Toheart2 ダンジョントラベラーズ」だッ!!

……RPGメンドィ。
一番安いやつがこれしかなかったんだよ!
なんだよ封印て!どんだけHPぎりぎりにしないと出来ないんだよ!
つか中古で5000円て!買えねえよ、高すぎるよ、バカなの、○ぬの?
と文句を言いつつもしっかりやってる俺って……。

【小話】
今日美容室行ってきまスた。
いつもは床屋なんですが、たまにはーと思って
行きました。スッキリした~。
あとワックスつけることになったんスよ。
派手にじゃなくてほんの少し。


いや~、にしても……
俺、キャラ不安定だな!
久しぶりだからか?
スポンサーサイト
コメント:
No title
実は俺もワックスつけてる時あったりしてwwww
気づいてたかもwwww
俺は今ゲームできるような事態なんだよなぁ・・・・・・
いいなぁ
by: 伽樓羅 * 2011/10/08 23:17 * URL [ 編集] | TOP↑

No title
ミーはすべてが不安定だよ?

とともの。も結構キツイッス
by: 冥夜 * 2011/10/09 11:27 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: No title
> 実は俺もワックスつけてる時あったりしてwwww
> 気づいてたかもwwww
> 俺は今ゲームできるような事態なんだよなぁ・・・・・・
> いいなぁ

マジかw
がんばれ、乗り切れば自由だぞ!
by: 睡蓮 * 2011/10/09 19:07 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: No title
> ミーはすべてが不安定だよ?
>
> とともの。も結構キツイッス

確かにw

ガンバッw
by: 睡蓮 * 2011/10/09 19:13 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
