極楽鳥花


--/--/--(--)
スポンサー広告

ツイッター始めました


ユーザーネームはsuirenkeyです。
……英語ばっかでよう分からん!!

今日は体育の授業でマラソン?をしました。
体力不足を痛感したぜ……。朝走ろうと思っても
布団から出る気が起きないしなあ……。
朝布団から出る良い方法があったらご教授下され!

最近エロgゲフンゲフン、ギャルゲを買いました。
Toheart系のやつです。
え?ダンジョントラベラーズ?
…………そんなものはなかったんだ、なかったんだよ……。
目指すはもちろんハーレムエンド!!
にしてもボイスちゃんと聞いてPlayしてると、
時間が掛かるなァ……。
杉崎鍵先輩の凄さが改めて分かったぜ。
実際にはいないけど。
コメント:

フォローしますた。
ツイッターは慣れるまで時間かかりそう…
by: ぼっこす * 2011/10/19 20:29 * URL [ 編集] | TOP↑

No title
なんだと貴様、それはスタイリッシュ不謹慎に値するッ!!!
by: PCPZ * 2011/10/19 21:58 * URL [ 編集] | TOP↑

No title
twitterとかやってねぇ・・・・・・
俺も朝走ろうかな??www
最近体力不足にも程があって・・・・・・
by: 伽樓羅 * 2011/10/19 22:33 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: タイトルなし
> フォローしますた。
> ツイッターは慣れるまで時間かかりそう…

フォロー返ししますた。
なんとか慣れた……と思います?
by: 睡蓮 * 2011/10/22 22:01 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: No title
> なんだと貴様、それはスタイリッシュ不謹慎に値するッ!!!

…………そうだね(慈愛の目
by: 睡蓮 * 2011/10/22 22:02 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: No title
> twitterとかやってねぇ・・・・・・
> 俺も朝走ろうかな??www
> 最近体力不足にも程があって・・・・・・

やってみると便利だぞ、連絡とか
俺よりはあると思うだす
by: 睡蓮 * 2011/10/22 22:07 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
