極楽鳥花


--/--/--(--)
スポンサー広告

ネタがあっても書けないときは書けないんだ!!


昨日祭りがあったんですが、それを昨日の記事にしようと思ったら、
書けなかった。どう書けばいいかわからん!

いやー、最近は更新停滞気味ですな~。
ゲームの方についつい時間を割いてしまう。
そして割いた結果……友情ENDだよ!!
どーやらハーレムENDはなさそうな感じがする。というかゲーム内時間的意味で無理だ。
現段階は生徒会長を攻略中!!

生徒会の金襴読破!!
感動&色々考えさせられたよ。何をかは書かないが。
しかし、ラノベやギャルゲ、エロゲとかは世間一般からは敬遠されてるけど、
よくよく読んでみたりプレイしたりすると、結構学ぶ事が多いよなー。
やっぱり何事も経験してみないと良し悪しはわからないもんだな。
と、シリアス的にお送りしましたー☆

コメント:
No title
頑張って更新してくれ~wwww
まぁゲームも楽しんでくれwww
by: 伽樓羅 * 2011/10/23 20:41 * URL [ 編集] | TOP↑

No title
深いはなしですな^^

聞いててジーンとしちゃうぜよ^^
by: カイトT * 2011/10/24 16:55 * URL [ 編集] | TOP↑

No title
イイハナシダナー( ;∀;)
エロゲも・・・
学ぶことがあるんだろうね(やったことないけど)
by: 空我 * 2011/10/24 20:52 * URL [ 編集] | TOP↑

No title
文字を読むゲームはフラグを立てたりして
時間がかかるからイライラするんだよなぁ
by: PCPZ * 2011/10/24 23:04 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: No title
> 頑張って更新してくれ~wwww
> まぁゲームも楽しんでくれwww

あいあいww
内容濃すぎるww
by: 睡蓮 * 2011/10/25 20:45 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: No title
> 深いはなしですな^^
>
> 聞いててジーンとしちゃうぜよ^^

THANK YOU!!
by: 睡蓮 * 2011/10/25 20:46 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: No title
> イイハナシダナー( ;∀;)
> エロゲも・・・
> 学ぶことがあるんだろうね(やったことないけど)

きっとあるさぁ!!
by: 睡蓮 * 2011/10/25 20:46 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: No title
> 文字を読むゲームはフラグを立てたりして
> 時間がかかるからイライラするんだよなぁ

ノベルゲームはフラグなんて自動で
立つぜ?というか会うだけで立っているし(今プレイ
しているやつの場合)
by: 睡蓮 * 2011/10/25 20:48 * URL [ 編集] | TOP↑

No title
俺はマンガからしか知識を得ていない(`・ω・´) b
(ほかの教科書などの内容はすぐに忘れた)
by: 冥夜 * 2011/10/26 20:51 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: No title
> 俺はマンガからしか知識を得ていない(`・ω・´) b
> (ほかの教科書などの内容はすぐに忘れた)

それはマズイだろw
by: 睡蓮 * 2011/10/27 16:33 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
