極楽鳥花


--/--/--(--)
スポンサー広告

休みが終わってしまうぅぅぅーーーーー!!


嫌だァァァーーー!!何もしないで終わる休みは嫌だァァァーーー!!

せめて、せめてこの今使用しているノーパソ(XP)を改善してから
今日を終えたい…………。

生徒会の一存のゲームの値段が、通常版が9000円で
特典版が6000円ってなんぞや……?
フルボイスじゃないらしいし、買うか迷うな……。

ココロコネクト新刊ゲット!!
今回も面白そうだな。

昨日本屋行ったんだが、スティーブ・ジョブスの本が
めっちゃ置いてあった。生きている頃の2.5倍ぐらいは種類があったような……。
人は死んでから有名になるんだな。悲しきかな。
そしてこんな事を言ってないで体鍛えないと……。
コメント:
No title
休みは将棋で潰しちまった・・・・・・
てか一存高くね??
by: 伽樓羅 * 2011/11/03 22:37 * URL [ 編集] | TOP↑

No title
生徒会の一存 -DSする生徒会-は
大宮の先生のところで限定版買ったぞ
by: 冥夜 * 2011/11/03 23:57 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: No title
> 休みは将棋で潰しちまった・・・・・・
> てか一存高くね??

有意義ではあると思う(′・ω・‵)
高すぎるお……
by: 睡蓮 * 2011/11/05 20:33 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: No title
> 生徒会の一存 -DSする生徒会-は
> 大宮の先生のところで限定版買ったぞ

貸してくれないか!?
by: 睡蓮 * 2011/11/05 20:33 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
