極楽鳥花


--/--/--(--)
スポンサー広告

スクールデイズ視聴……誠しn(ry


本当は昨日の記事でした;

スクールデイズ(アニメ)視聴しやした。

感想:誠シンデクダサイッ☆

原作はエロゲで、今はラノベや漫画もあるそうです。
主人公、伊藤誠が最高にクズすぎてもうね……。

もし仮に誠の立場に杉崎鍵先輩とかだったら
HAPPYENDになったのなんだろうか……?

母親が足を骨折して、家事をしてもらうために
祖母に来てもらっているのですが、遥かに母親より飯がうまいww
まあ欲を言えば、美少女(美人)メイドが良いんですけどね!!

そういえば、先週末にリアともが、クラスで椅子に貼ってある
ネームを自作のやつに張り替えてたな。
俺のは中野梓だったw
ある人は初音ミク、平沢唯もあったな。
……よほど暇なn(ry
コメント:
No title
うん、張り替えたやつちょっと来て

俺にやり方教えてくれ。
by: カイトT * 2011/11/07 19:58 * URL [ 編集] | TOP↑

No title
面白いイタズラだw
メイドとか次元が違うwww
因みに母さんも祖母ちゃんもどっちも同じくらい美味しい
by: すぐる〓 * 2011/11/09 12:10 * URL [ 編集] | TOP↑

No title
Nice boat.事件を思い出す・・・
by: Ys3510 * 2011/11/09 23:25 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: No title
> うん、張り替えたやつちょっと来て
>
> 俺にやり方教えてくれ。

あずにゃんパゥワーらしっす(‵・ω・´)
by: 睡蓮 * 2011/11/10 18:32 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: No title
> 面白いイタズラだw
> メイドとか次元が違うwww
> 因みに母さんも祖母ちゃんもどっちも同じくらい美味しい

リアともはしょっちゅう言ってるww
うらやま(′・ω・‵)
by: 睡蓮 * 2011/11/10 18:34 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: No title
> Nice boat.事件を思い出す・・・

同時期に放送してたアイマスは平気で
流したらしいッスねぇ……
by: 睡蓮 * 2011/11/10 18:37 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
