極楽鳥花


--/--/--(--)
スポンサー広告

映画見に行ってきた!(ネタバレなし)


平日だから見る人すくない(ほのかにリア充っぽい人が8割)ので
好きな席で見れた!!

グッズはあまりなかったなー。りっちゃんグッズがあまりないのは
残念だった。まあないといっても棚三個使ってたら十分あるか。

今日映画館行って思ったが、平日の映画館って凄い暇ジャネ?
映画館でバイトするとしたら平日がねらい目か……。

ツイッターでも呟いたけど、けいおん!見ると唯達のような
充実した学生時代を送りたいと思う。楽しそうで、ホント目標にできる学生生活だな~。
こういう「充実した学生生活」という考えもけいおん!に会うまでは全然なかったから、
ありがとう
を関係者皆様に送ります。

ではでは今日はこのへんでノシ










何このシリアスっぽい感じ!やっぱりシリアスは肌に合わんなァ……。
コメント:
No title
イイハナシダナー

【半券情報】
オークションで使用済み半券×2とシートのセットが
3000円前後で取引中

(゚Д゚) ・・・
by: PCPZ * 2011/12/05 21:22 * URL [ 編集] | TOP↑

No title
貴様ぁぁぁぁああぁああ
人がテストで行けないときに何を見にいっとんじゃああ
by: 冥夜 * 2011/12/05 21:43 * URL [ 編集] | TOP↑


観に行きたいけどもう暇がない(T_T)
by: キー * 2011/12/10 23:53 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: No title
> イイハナシダナー
>
> 【半券情報】
> オークションで使用済み半券×2とシートのセットが
> 3000円前後で取引中
>
> (゚Д゚) ・・・

イイハナシダロー

そういう人が世の中には、いるんだよ……
by: 睡蓮 * 2011/12/13 19:23 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: No title
> 貴様ぁぁぁぁああぁああ
> 人がテストで行けないときに何を見にいっとんじゃああ

テストが終わったから行ったのさああ
結果はどうだった?
by: 睡蓮 * 2011/12/13 19:24 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: タイトルなし
> 観に行きたいけどもう暇がない(T_T)

暇がないのはつらそうですね……
by: 睡蓮 * 2011/12/13 19:29 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
