極楽鳥花


--/--/--(--)
スポンサー広告

スクールデイズ視聴……誠しn(ry


本当は昨日の記事でした;

スクールデイズ(アニメ)視聴しやした。

感想:誠シンデクダサイッ☆

原作はエロゲで、今はラノベや漫画もあるそうです。
主人公、伊藤誠が最高にクズすぎてもうね……。

もし仮に誠の立場に杉崎鍵先輩とかだったら
HAPPYENDになったのなんだろうか……?

母親が足を骨折して、家事をしてもらうために
祖母に来てもらっているのですが、遥かに母親より飯がうまいww
まあ欲を言えば、美少女(美人)メイドが良いんですけどね!!

そういえば、先週末にリアともが、クラスで椅子に貼ってある
ネームを自作のやつに張り替えてたな。
俺のは中野梓だったw
ある人は初音ミク、平沢唯もあったな。
……よほど暇なn(ry

休みが終わってしまうぅぅぅーーーーー!!


嫌だァァァーーー!!何もしないで終わる休みは嫌だァァァーーー!!

せめて、せめてこの今使用しているノーパソ(XP)を改善してから
今日を終えたい…………。

生徒会の一存のゲームの値段が、通常版が9000円で
特典版が6000円ってなんぞや……?
フルボイスじゃないらしいし、買うか迷うな……。

ココロコネクト新刊ゲット!!
今回も面白そうだな。

昨日本屋行ったんだが、スティーブ・ジョブスの本が
めっちゃ置いてあった。生きている頃の2.5倍ぐらいは種類があったような……。
人は死んでから有名になるんだな。悲しきかな。
そしてこんな事を言ってないで体鍛えないと……。

遊戯王のモンスターを擬人化してみた……を妄想をしてみた


今日は冥夜の家でフィレオフィッシュが擬人化した姿らしいPCPZと3人で遊びましたぜ。

ぜんぶ遊戯王でした。俺は武藤遊戯デッキと美少女デッキ、
冥夜は美少女デッキと機械、PCPZは海馬デッキを作ることになりました。

デュエルしたりしていて、なんか遊戯王のモンスターを擬人化したらどんな風に
なるのか妄想することになりました(主に俺と冥夜

・キメラテック・オーバー
顔何個あるんだよww

・オベリスク
ごつい美少女いやだww

・オシリス
口二つて妖怪かww

・ラー
一番良さげじゃねww

的な感じでした。


余談:遊戯王の美少女って魔法使いが多くないですか?
BMGしかり霊使いしかりetc...
つまり魔法族の里に行けば……!!

【動画な話】
ボカロを聞いてみました。
パンプキン・シンドローム良いですね!
ああいうノリ良くてダークな感じは凄く惹かれます!!

あとは東方のBad Appleの影絵PVも見ました。
東方はよくしらないのですが、なんか感動しました!!

【ゲームな話】
幼馴染(大)はほっといて本好き委員長を攻略中!!
…………幼馴染(大)のストーリーはなんか物足らない!
ということで後回しです。これはプレイヤー的にどうなんだろうか……?

あだだだだーーー!!?割れる割れる割れr(ry


いやっふうううぅぅぅーーーーー!!
生徒会長攻略だっぜ!!

長かった……10時間以上時間を使ったよ……。
すんげードラマ性?があるのに、終わりに不満があるな。
普通は良い感じに終わったって風だろうけど。
ドラマ性を簡単に説明!

生徒会長と先輩の問題
     ↓
生徒会長と主人公の問題
     ↓
生徒会長の両親の問題
     ↓
色々あって生徒会長と主人公揃って逃亡
     ↓
保護される
     ↓
エンディング(一応秘密

初めて攻略する美少女(2次)の割にはキツイな。
しかし、涙腺が緩んだ時があったし、後悔はないな!!


しかし…今は幼馴染を攻略中なんだが、そうすると生徒会長の問題が
解決できないわけよ。そーすると、確実に不幸に陥っているって事じゃん、
なんかやるせないな…。ここまで感情移入しなければいいわけなんだが。

後日談的なやつがあるそうだし、買ってみたいな。
財布の中身は確実に減るが…。

タイトル?主人公の悪友の叫び声。

ツイッター始めました


ユーザーネームはsuirenkeyです。
……英語ばっかでよう分からん!!

今日は体育の授業でマラソン?をしました。
体力不足を痛感したぜ……。朝走ろうと思っても
布団から出る気が起きないしなあ……。
朝布団から出る良い方法があったらご教授下され!

最近エロgゲフンゲフン、ギャルゲを買いました。
Toheart系のやつです。
え?ダンジョントラベラーズ?
…………そんなものはなかったんだ、なかったんだよ……。
目指すはもちろんハーレムエンド!!
にしてもボイスちゃんと聞いてPlayしてると、
時間が掛かるなァ……。
杉崎鍵先輩の凄さが改めて分かったぜ。
実際にはいないけど。

<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
