極楽鳥花

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

春休みなんてなかったんや……


おはようこんにちはこんばんはお久しぶりDEATH!
と、冒頭からあるゾンビ先生の言葉を借りた挨拶を
する睡蓮です。


いやぁ、一昨日卒業式という名を被った終業式が終わりました。
校長や理事長の相変わらずの話の長さ。座っていても背中が痛くなるレベル。
正直余計な前振りイラン。高校の卒業式でやってくれ。と愚痴りたくなるっす。


さてさて、地元の中学校では一週間前に卒業式を終えて、宿題もない(はず)
それに対してこっちは一週間遅く、宿題もてんこもり。

な  ん  だ  こ  れ  は

休みの格差社会か!そうなのか!?
まあ、宿題に答えがどれも付いているのは良かったけど。
丸写しでk(ry から。

数学専用塾は、春休み中はずっと2時間半になるし、
踏んだり蹴ったり……。

関数なんて、滅べばいいんだッ!!


と、盛大に愚痴りまくった睡蓮が
今回もお送りしました~。

目の酷使で目が痛い


痛すぎて今日寝れるか心配な睡蓮です


何故酷使したのか?それを説明するためにまず話しておく事があります。

「校則の話  生徒のための権利読本」
      読   了   !

よって3学期が終わるまでに読み終えなければならない
「生徒会の話」と「校則の話」が読み終わり、
来年度の準備のために、この2冊の共通する項目ごとに
Wordでついさっきまでまとめてたのです。

ぶっ続け4時間くらい?

目が疲れましたぜ……。
目の保養のためのパソコンじゃないから余計疲れるし。
それにそれだけやっても今日の成果はたった6枚。
髪形・服装の話を今日のノルマにしていたのですが、
制服の途中までしか終わってない。


もう……ココロが……折れそうです……


来年度の準備って何って?
それはもちろん……

生徒会に入る準備さァ!!

とりあえず春休みが終わるまでに2冊をまとめて、
可能なら同時進行で演説の原稿を書くか。


その内TOP記事の内容とブログ名などを変える予定な睡蓮が
今回もお送りしました~

三大奇書の一つ、虚無への供物

を読み始めた睡蓮です。

三大奇書は、「黒死館殺人事件」・「ドグラ・マグラ」
そして「虚無への供物」の三冊です。

学校には、黒死館殺人事件と虚無への供物があったので、
虚無の方を借りました。
それにしても、文庫本なのに凄い厚いのは、何とも形容しがたい
気持ちになりますな。うん、正直挫けそうです……



真面目な話だけだと思った?残念!2次元話もアルヨ!!


昨日は高校の卒業式のため、中学生は休みだったのデス。
そして、2次元に浸かった人間がやる事は一つ!

    画  像  集  め  だ  !

とりあえず影の薄さを克服するため、\射命丸/なキャラの
画像を最初に集める。うむ、可愛い。

次は普通の魔法使いこと魔理沙の画像収集。
くっ……なんて可愛さなんダ!

次は楽園の素敵な巫女こと霊夢の画像収集。
グハァッ!(吐血
霊夢可愛過ぎるぜ……

次は完全で瀟洒な従者こと十六夜咲夜さんの画像収集。



あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
         
      『咲夜さんの画像を集めていたら
      いつのまにか気絶していた』
       
 な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
 おれも何をされたのかわからなかった…
    
    頭がどうにかなりそうだった…
   
    ウサ耳だとか、猫耳だとか
    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  
  もっと恐ろしい紅魔館の片鱗を味わったぜ…
  (AA略


紅魔館は、咲夜さんが仕えている主が住んでいる所です。
(咲夜さんは住み込みで働いている)
後半部分は、ある歌からの抜粋です。
曲名は…………うん、言わないでおこう。


しゃ、しゃ、しゃめ、しゃめ何とかという名の
記者が好きな
睡蓮が今回もお送りしました~

雪が降ったぜぇぇぇ!→は?雨とかイミワカランワー


はいはい、昨日の記事のコメを見て、東方キャラの文文。新聞の記者を
思い出した睡蓮です。射命丸文(しゃめいまるあや)という名前なのですが、
好きなキャラですよ。何故忘れていたかというと…………

正直個人的に影薄いキャラクターだかr(ry


雪降りましたねぇ。学校に登校すると校庭で雪合戦を
している生徒が沢山いました。
若いもんは元気だねぇ……。俺?教室でぬくぬくと過ごしましたよ。

そんな事よりもう3月だというのにこの寒さはなんなんだ!?
暑いよりは遥かにマシだけどさ!
温暖化とか世間では言うけどむしろ寒冷化してんじゃねぇ?
と思ってしまう俺はおかしくないはず。


アニメが溜まっているよ……。時間が欲しいよ……。
ハイスクールD×D2回分、男子高校生の日常2回分、
アクエリオン2回分、パパの言うことをききなさい!二回分。

定期テストなんて消え失せればいいのに…………。
テストがなければこんなに溜まる事は無い筈なのに……。


咲夜さんに世話されたい、霊夢は世話したい、魔理沙とは一緒にイタズラを
してみたい睡蓮が今回もお送りしました~。



あ、文の事忘れた。

⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨


お久しぶり―!
最近東方にはまった睡蓮です!(主に二次創作小説とキャラ)
今まで何をしていたかというと、ダラダラと携帯をいじくり、
二次創作小説を漁っていましたヨ。

テスト期間中にネ!


まあそんな事をしていたらテストが出来るはずもなく、
馬鹿な俺は「⑨」な俺にランク上げ(ダウン)しましたとさ。


テスト開始直前あたりに、クラスでインフルエンザが大流行。
他のクラスでは収まったのに何故か遅れて大流行。
いろんな意味で変わっているクラスですな。


そして何故かインフルエンザにかかるのが良く一緒に喋っている人。
俺?元気だよ、無駄に。食欲もあるし、十六夜咲夜さんマジ最高だし、
睡眠もしっかりとっているし、咲夜さんマジふつくしいし。


馬鹿は風邪を引かないと言うが、⑨はウイルスにかからないのか。
⑨最高(さいてい)!
…………ハァ。


そんな⑨な俺は、パーフェクトさんすう教室ならぬ
パーフェクトすうがく教室に来月から
行くことになったぜ!
今度はマンツーマンのやつなので前回みたいな悲劇は起こらない!!
…………はず。


ちなみにテンプレート変えました。友人に酷評されたため
簡素なデザインに。
ところで、ブログのTOP(記事やないよ)に写真を貼り付けたいのですが、
誰かやり方を教えてくだせぇ!m(̠ ̠)m


そんなこんなで今回も東方では博麗霊夢、霧雨魔理沙、十六夜咲夜の
三人が好きな睡蓮がお送りしました~

P.S
⑨の意味が分からない?ならば
「⑨  東方  チルノ」
とヤフるかググるか友人に聞くか片思いの子に聞こう!
聞くことによって生じた損害に関しては責任を負いかねますぞ

<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。