極楽鳥花


--/--/--(--)
スポンサー広告

が出ているだとッ……!?

久しぶりだなあァ!兄弟ィィィ!!(液蛇的なノリ


更新が遅れた理由?勿論勉強さ!もう高校生だからね、
頑張らないと!!
……はい冗談です本当にありg(ry

決して、決して東方の動画の「迷い込んでポッケ村」とか
東方×MGSの幻想入り動画とか東方×スマブラの幻想入りとか
見まくってて遅れた訳ではあらへんよ?;


中間テストが終わってオワタなこの頃……
ギターはそこそこ進んで、現在の練習曲は、

からくりピエロ/初音ミク
エイリアンズ/キリンジ

の2曲です。エイリアンズは、弾いていると眠くなってくる……。
からくりピエロは、シャッフル・ビート?だったかを練習するのに
良いそうです。
どちらの曲も良い曲ですよ!(からくりピエロは救いのなさが特に


そして、高校に入ってから新たに始めた趣味、
     『古文の現代語訳』
は、あまり進みませんねぇ……。
今は風土記を訳しているんですが、そのうちブログに
載せたいと思います。
それにしても、訳は大変だ……まだ古語だからなんとかなるけど、
外国語を日本語訳とかめっさ大変だろうなぁ……。


そのうちブログ名を変える睡蓮が今回もお送りしました~

のん・たいとる


はい、タイトルの名前を考えるのが出来ない睡蓮です


新学期始まりましたね。高校は裏口入g(ゲフンゲフン、
無事入る事が出来ました。正規の方法だからね?

部活は「Back Home部」、所謂「帰宅部」です。
委員会は新聞委員とじゃんけんで負けて保険委員のかけもち。
新聞委員か……「清く、正しい睡蓮です!」という自己紹介でネタ探しでもしようか。
はい、射命丸文の○パクリです本当にありg(ry


正門の所に桜が咲いているのですが、今日帰りに見てみたら、
とても綺麗でしたね。
しかし、ここは昔の歌人みたいに、桜本体ではなく
他の所をみて桜を味わおう、ということで。

地面に落ちている、踏まれた花びらを見ました。

ネガティブ……!圧倒的ネガティブッ……!!
気分DOWNだよ……。昔の歌人って皆ネガティブな歌ばかり作ってるから、
ネガティブでいいのか……?

そういえば歌人って頭の回転速いですよね。
ちょっとした事で、掛詞とかを入れてすぐに歌を作ってしまう。
俺なんてまともな歌を作るのにも大変なのに……。


紅魔郷でパッチェさんが倒せない睡蓮が今回もお送りしました~

『おまわりさん、こいつです!』


というステッカーを友人からお土産でもらった睡蓮です。
        
         (´・ω・‵)

おまわりさんにお世話になる程変態じゃないよ……。
『たとえ変態だとしても、変態という名の紳士だよ』byクマ吉君


高校に入って今日が初授業。初めの授業は大体説明で終わる。

『とでも思ったか?』『甘ぇよ』by大嘘憑きさん

数学Ⅱは最初の数ページやり、英語は単語テストというね……。
芸術は話を聞くだけで良かったけど……。
まあ、数学の宿題はもう終わらせたし、テストなんて終われば何てことないし(現実逃避)
まずまずの一日。

あと、男子全員でじゃんけんをして、勝った人が保険委員をやる事に
なったのですが、

       勝 っ て し ま っ た

メンドイよ……。明日から早速仕事だよ……。


ではでは今回も睡蓮がお送りしました~

弾幕、弾幕ゥ!……えっ(ピチューン


どもども、最近妄想が止まらない睡蓮です。

この前友達と遊んだ時、東方projectのゲームを借りました。
「東方文花帖」、「東方紅魔郷」、「東方風神録」、「ダブルスポイラー」
の4つです。

どれも弾幕シューティングですが、文化帖とダブルスポイラーは
シューティングと言うよりは……何だろう、あれ?
弾を避けるゲーム……なのか?


文花帖と紅魔郷をやっているのですが、
文花帖では一度でもミス(弾に当たる)るとゲームオーバーという
鬼畜仕様。シューティングが苦手な(というかゲームが)俺にはツライ。
しかし!それでも!\射命丸/が主人公のこの作品をクリアせずにいられるだろうか!?
いやいられない!!


紅魔郷は、何回かミスっても大丈夫な仕様。
とりあえず1面ボスのルーミアという金髪幼z(ryはノーミスで撃破。
2面ボスの皆大好き⑨ことチルノ。

……⑨とか言ってスミマセンッしたァァァァァ!!と謝るレベル。

アイシクルフォールという必殺技(スペルカードと呼ばれる)に、
いつもやられるんだ……。
3面、4面とコンティニューしつつ5面ボス。

咲夜さんキタァァァァァァァァ!!

テンション上がりつつナイフを避ける。
しかし!すぐにピチュリました(ミスの事)。
咲夜さんに会えたから思い残す事はない!

と思ったけどノーコンティニュークリアでGood ENDを見れるらしく、
そこでの咲夜さんも見たいため、この作品もクリアしなくてはいけない!

……どっちも道のりは遠ひ。


今回も睡蓮がお送りしました~。

新しい扉を開くためには、(金という名の)犠牲が必要なんだッ!

ぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱる
宿題終わってる奴らが妬ましいッ!妬ましいッ!妬ましいィィィィィ!!
ぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱる…………

どうも、睡蓮です。冒頭の文はなんぞ?と思った方。

 気 に し て は い け な い

ただ俺がある曲を聴いて、それが耳に残っているだけです、はい。


さてさて、新しい扉……それは……

ヤンデレの扉!!

うん、まあ何で急にこんな事を思い立ったかというと、
海よりも深く山よりも高い理由があるのですよ!

それは、『ヤンデレ大全』 という本を見つけたからだよ!

え?高くもないし深くもない理由だろって?
…………個人的には高いし深いんだぜ!

さて、犠牲に必要なものは……2000円弱の金。
おいばかやめろギャルゲ買う為の軍資金が消えてしまうじゃないか。
やはり学生の真の敵は金だぜ……!!

ギャルゲ買うのを我慢してこれを買うか、
それともこれを買うか……。

とりあえず、ツンデレ大全でも買うか。


それでは、今回も睡蓮がお送りしました~



ちぇええええええええええn(ピチューン

<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
